2007年08月29日

よまこ先生?

yoko_550.jpg


ふひぃい〜(´д`;)
何事もなかったデス・・な〜んにも問題なかったデスよ〜(汗

絵を貼ろうとblogを弄ってたら
blog自体を粉砕してしまっていたのを知ってるのは、たぶん数人・・(ぉ
横幅を一生懸命広げたのですがたぶんこれが限界です
これ以上横幅を広げるにはまた別のタグを弄らないと
駄目ぽいのみたいでわからないので止めておきました・・(´д`;)
絵は横600で貼りたかったのですが・・。
色々ごちゃごちゃ弄ったので
不具合があったらそれは『古い空間』ということで・・(オィ・・(汗


絵はグレンラガンのヨーコさんことヨマコ先生です
この話は、作品中とりあえず一番好きです。
胸をちょっと小さく描きすぎました・・(´д`;)
こんな先生いたらイイのにな〜

卑猥な台詞は気に入らなければ消しゴムで消してください・・(ォ
昔、学生の時、理系だったのですが
生物の若い女教師がこんなん連呼してたな〜と思い出したもので・・
私、化学系で生物は勉強する必要はまったくなかったのですが
その先生の授業はサボらずに
毎回出席しておりました(お前は・・(笑


本当は絵描きさんの間で流行ってる『SAI』というツールを
使ってみようと試みたってことを、ここに書こうと
思ったのですが・・。
使い方は、いまいちわからず・・Wikiみて勉強しようかと思います。
ちなみに今回の絵は
結局、フォトショとペインタで描きました・・。
posted by kazuma at 12:58|