2010年12月23日

コミックマーケット79

C79_001.jpg

2010年12月31日 金曜日
コミックマーケット79
に参加いたします〜

配置とサークル名は

■西地区 れ-60b
■studio z.m


出し物は

■新刊 『和菓子屋娘の本』 (18禁)

今回は俺妹の麻奈実さん本です
なんか地味子言われておりますが…私はこの娘かなり好きです。
性の対象として余裕で見れます…(ぉぃ…(´д`;)
現実は殺伐とし過ぎて、私も麻奈実さんと日本茶飲みながらノンビリしたいな〜。


あと、自己健康管理の悪さで自業自得なのですが…
スケジュールを見誤りまして…。カラー表紙は断念いたしました…すみません…(´д`;)
どう考えてもカラー原稿に時間を取られると本文漫画が間に合いそうもなかったので
カラー表紙か本文かの選択肢で本文原稿の方を優先いたしました…。

そんなわけで一応、本文はいつもと同じ量位の漫画は描けたと思います。
あいかわらず…下手な漫画ですが…(´д`;)
でも私的には麻奈実さんを沢山描けたので、かなり満足…。

とりあえず風邪は万病の元ってばっちゃが言ってた事は正しかったな〜と
反省しております…orz


■あとは既刊で
nene_02.jpg
■C78 既刊 『type-B -nene- 02』 (18禁)


wa2_08.jpg
■COMIC1☆4 既刊 『WA2...』 (一般向)

C78とCOMIC1☆4の本を極少量、持っていく予定です〜。


■当日は風邪には気を付けましょう〜
私はもうコリゴリです…。
でも私って寒くても無駄に汗かくので体温調節が難しいのですよね…どうしたものか…(´д`;)

あとラブプラス+のすれ違い通信を…をぉ…(まだやってたのか…(笑
いや…まだ半分も集まってないんですよ…かなしい…。

そんな感じで寒さに気を付けて
お時間に余裕がありましたら遊びに来てください〜。
posted by kazuma at 17:19| Comment(4) | イベント