2014年01月02日

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします〜

そしてC85お疲れさまでした〜
大晦日にもかかわらず尋ねて来て下さってありがとうございます〜
あと差し入れありがとうございました〜
おかげさまで新刊『鎮守府妄想話』はイベント持ち込み分は
完売することができました〜

今回ぼっち参加だったのですが
一人は色々気楽な所が良いですね(苦笑


今回の本は委託予定でございます〜
近日中に委託開始される予定ですので少々お待ち頂けると幸いです
ご興味ありましたら宜しくお願い致します〜。


■新年明けると同時に
艦これの大型建造を2回挑戦してみたのですが
蒼龍さんと比叡さんでした…一気に資材が減って
白目になって禿げ上がりました(苦笑

まるゆさんでもイイから出て欲しい…w
posted by kazuma at 21:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。