2013年09月07日

もう9月になってしまいましたね…(´д`;)

最近は…
艦隊これくしょんこと
艦これというブラウザゲームで遊んでおります。

鎮守府に着任してからちょうど3週間位ですが
雪風ちゃんが中々出てきてくれません
きっと私がキモイからかもしれませんね…(*´д`*)ハァハァ
yukikaze_003.jpg
欲しい艦娘の絵を描くと手に入るというジンクスがあるみたいなので描いてみました。

早速効果があったのか七色が出たのですが
雪風さんじゃなくて赤城さんがでましたヨ…(´д`;)

適当に描いたせいでしょうか…

後ながもんさんも欲しいです
加賀さんにもビンタして欲しいです(*´д`*)ハァハァ
(出てないのでどんな性格の娘か知りません…)

レベル上げをひたすら強いられてる気がしないでもないですが
現在楽しんでおります(*´д`*)
posted by kazuma at 16:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです、艦隊これくしょん面白いですね。
加賀さんはクールビューティーな性格です。淡々としたしゃべりの中に気遣いが入っており、ネットでは恋人キャラのひとりとして扱われてます。
私は叢雲と榛名が好きです。
 
 先生はいまごろですとMH4がお忙しいのでしょうか?

 いよいよワルロマも来月発売ですね、
原作と同じなら、綾子さんのボテ腹もあるのかな
アニメも楽しみです
Posted by てぃえす at 2013年09月21日 22:55
■てぃえすさん
艦これは結構遊んでおります〜
加賀さんはちょっと前に仲間になりましたが
長門さんと雪風さんは未だに出てません
出る気配がまったくありません(笑
なので現在雪風さんの変わりに響さんをひたすらレベル上げしております

モンハン4は少しずつやっております〜
wikiが充実してエロ装備がわかってきてから本腰入れようかなと(苦笑

ワルロマはアニメあるし楽しみですね
ゲームの方の綾子さんも色々楽しみです
Posted by kazuma at 2013年09月24日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。