2013年08月13日

C84お疲れ様でした〜

大変暑い中尋ねて来てくださってありがとうございました〜。
今年は暑さが半端じゃなかったですね〜
館内に雲できてるし(笑
暑さにやられて当日の記憶が殆どなかったり…
午後本を買いに行く時間が出来たので出掛けたのですが
外の方が涼しかったです…(苦笑



■今回の新刊はおかげさまで完売することが出来ました〜
拙い本で申し訳ありませんでした…

今回OSから絵描きソフト、タブレット全部新しい作業環境に変えまして
試し試し描いたのでとりあえずなんとか描けた…って感じの本になってしまいました。
saiは初めて作業に導入してみたのですが
モノクロは以前と同じ事は出来そうかなと言った感じでございます
後は色原稿をsaiで描ける様にならないといけないわけですが
早くカラー表紙の本を作れるようになりたいです…


それとフルデジタルは私にはイキナリは無理だと…悟りました
今まで通りアナログとデジタル作業両方で暫く描きつつ
少しずつ液タブに慣れていこうかと…

もし時が戻るなら…
液タブ買った時の私に『フルデジタル…いきなりは無理だよ…(´д`;) 』

って言ってやりたい
なんで描けるって思っちゃてたんでしょうね(苦笑
posted by kazuma at 11:21| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。