2013年08月04日

コミックマーケット84

2013年08月11日 日曜日

コミックマーケット84に参加いたします〜

配置とサークル名は

■studio z.m

■ヌ-23a


出し物は
C84_001.jpg

『新見さんの本』 (18禁)


あまりたいした本をご用意できなくて…申し訳なく…(´д`;)

一応ヤマト2199の新見さん本です〜なんかピタピタスーツがやたらエロいので描いてしまいました…(*´д`*)ハァハァ
ちなみに私は旧ヤマトと1stガンダム世代のちょうど中間位だったです…
子供の頃ヤマトは好きだったけどガンダムに一気に心を持ってかれたって感じだったので
ヤマトの話は殆ど覚えてないおかげか現在楽しんで視聴できております(苦笑


あと既刊で冬コミで出した

c6sab_08.jpg

『endless snow』 (18禁)

が引越し整理で少し出てきたので
少量持っていく予定です

他の既刊も整理して出て来たものを
持っていけたら持っていく予定です〜

お時間に余裕がありましたら寄って見てやってください〜



■ドラゴンズクラウンvita版を買ったので遊んでおります
今のところ面白いですが画面がが小さくて
混戦すると何がなにやらわけがわからなくて
自分が何処にいるのかわからなくなったり(苦笑
そんなわけでPS3版買えばよかったかもと現在若干後悔中
もう私老眼始まってるかもしれん…(´д`;)
posted by kazuma at 16:18| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
おひさしぶりです、コミケお疲れ様です。
 コミケ参加できなかったので本を購入することができなくて残念です。
ヤマト2199を観てますが、ヤマト(初代)を見たことがないので、私も比較などせずに楽しんでみてます。

 ドラゴンズクラウンはかなり気になってますが、家にゲーム機がないので購入を見送っております。
Vitaの改良が出たら合わせて買おうかと考えているのですが…

 冬までにはワルロマが発売されるので、またkazumaさんの描かれる綾子が見れることを楽しみにしてます。
Posted by てぃえす at 2013年08月12日 22:54
■てぃえすさん
お久しぶりです〜ヤマトは私も楽しく観ております〜
なんか女性クルーのピタピタスーツでやらしいカット割とか(笑

ドラゴンズクラウンはイベント前で忙しくて現在プレイが止まってたり
モンハン4が出るまでにクリヤーしないといった感じです
でないと、どんどん積みゲーが増えてしまいます(苦笑

ワルロマは毎月色紙が貰えるとの事で先日予約しました〜
毎月店まで取りに行かないといけませんが今月は綾子さんで楽しみです(嬉
冬はまだ未定ですがまた描けるといいですね〜
Posted by kazuma at 2013年08月13日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。