2013年04月29日

COMIC1☆7お疲れ様でした〜

コピー誌と言う大した新刊もご用意出来なかったですが
尋ねに来て頂いてありがとうございました〜
イベント当日は春っ!感じでイイ日和でしたね

本は拙くてすいません…ようやく家の直しや引越しやらが終わったのがつい最近でして…
スケージュールが判ってるなら
もっと前もって描いとけよって感じではあるのですが…
私が前もって予定やスケージュールが組める人間なら…
苦労はないのです(オィ…(´д`;)


■ちなみにコピー誌はこんな内容な本でした
ホワルバ2のアニメ化おめでとう…的な…麻理さんが…(笑
c1_7_001.jpg

c1_7_002.jpg

最近、液晶タブレットをようやく購入致しまして
『これで私もフルデジタルでスラスラ描けるぜ…』と
練習も含めて液タブで描いて作ってみました
そんなもんだから本の内容的には統一感もなにもなかったのですが…(苦笑

でも絵の仕上がりはオフセ印刷にするには程遠く
中々上手く行かない感じでして…
最初調子乗ってましたが現在苦労しております
なんだか味気ない絵になってしまうのですよね…
夏までには何とか使いこなせるようになりたいです。
あとPhotoshopも5.5からいきなりCS6になりまして…
もう慣れないことばかりで…コピ誌になってしまいましたと言う
言い訳です(オィ…(´д`;)
だってWin2kで液タブ動かないんですもの…

ちなみにCintiq 13HDと言うのを買いました
液タブの中では一番価格が安くて
挫折してもダメージが少なかろうと…(苦笑
あと軽くて場所もとらないのでスゴク便利です
24型とかもう私の歳じゃ一人で持ち上がりませんって…orz

■ホワルバのオンリーイベントまたやるのですね
今度は参加してみたいかも…
posted by kazuma at 15:39| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
ワルキューレロマンツェ More & More もようやく予約できるようになりましたね。
Sofmap特典で柊木 綾子さんのバニーガールがあったので、かなり心が揺れ動いてます。
秋からアニメも始まりますし、世間人気も盛り上がってくれたらいいなと思います。
ただ、アニメは普通に行けばメインヒロインルートだと思うので、そのへんが残念です
Posted by てぃえす at 2013年07月04日 23:25
■てぃえすさん
お久しぶりです〜ワルキューレロマンツェ More & More予約できるようになってるのですね
直ぐにでも予約したいですが、なんか店頭で予約すると色紙を貰えるみたいなので
綾子さんの時に予約しに行きたいところです〜
でも店頭で予約購入すると高確率で袋からはみ出して
回りに晒しながら帰宅しないといけないのが難点です(苦笑
アニメも楽しみです〜
Posted by kazuma at 2013年07月06日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。