2013年01月02日

C83おつかれさまでした〜

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします〜

C83では寒い中尋ねに来て下さってありがとうございました〜
差し入れ等もありがとうございました

そして今回は色々申し訳ありませんでした…
新刊とも再販とも言えない変な本を作ってしまいまして…

最初から素直に新刊落としました…既刊のみです。と…そうすれば良かったのですが

既刊だけだと寂しい感じだったので
再販を作ろうかなと…そしてどうせ新たに刷り直すなら
絵が気に入らないページや背景描き直したりゴミ取り不十分な所とか綺麗にしたりと…
少し弄ってしまったのが…失敗だったようで…
改訂版という再販とも新刊とも言えない本を作ってしまいまして
かなり反省…

そしてこの改訂版本…少し余ってしまいましたので
委託予定ございます〜
遠方でイベント参加出来ない等
もしご興味とありましたら宜しくお願い致します。
posted by kazuma at 21:31| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。