2016年01月31日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします〜
かなり遅くなってしまいましたが…まだ一月中だからセーフ?です
ですよね?
今日31日ですが…(汗
blogは編集ページを開いてから腰を据えて
書かないといけないのでどうしても
億劫になってしまうのがいけませんね。

■冬コミは新刊落としてしまいまいまして申し訳ありませんでした…。
原稿作業のやり方を早く変えていかないと…と思っております
今まで短期集中で描いていたのですが…作業中に急な予定が入ってしまうとペースが
ガタガタに崩れてしまうのが難点と言うか…
なので日頃からコツコツ描いていくスタイルに変えたいのですが
長年染み付いてしまった癖を変えるのは結構大変な感じでございます。
でも変えないと駄目なのですよね…難しいです。

あと冬コミで出したコピー誌の絵は後の本で使ったりする予定です。


■初詣も先日、歯医者さんの定期健診の帰りに
こちらも遅くなってしまいましたが…
神田明神に行ってきました。
まだ混んでいたので簡単に済ませてしまったのですが
後日ちゃんとまた行こうと言った感じでございます。

何時も通り抱負は『健康になりたい』だけでした(苦笑

その後は秋葉で同人誌買ったりしました
秋葉はいつ行ってもわくわくする所ですね
楽しいです。

■最近はグラブルというスマホゲームを遊んでおります
私、ギャンブル気質なのかガチャガチャ回し過ぎたり…(´д`;)
(最近は自制できるようになりました…)
女の子キャラがエロイ格好で中々いい感じございます(オィ…(´д`;)
posted by kazuma at 13:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。