2015年08月20日

コミックマーケット88お疲れさまでした〜

コミックマーケット88お疲れさまでした〜
猛暑の中、尋ねて来て下さってありがとうございました〜

私はというと閉会の頃に頭痛になって
家に着く頃には頭痛がより一層酷くなってて
ググッたらどうも熱中症になりかかってたみたいです…
気を付けないとダメですね…
その日は水分とって冷やしてぐったりしておりました…(´д`;)

■冬コミの申込みをとりあえず終えて
艦これ夏イベントをようやく始めました〜(苦笑
難易度『甲』でやってるのでやたら難しいです…。
でもネジが欲しいみたいなw
E-7までクリアーできるのか今から不安です…
あと速吸ちゃんとか名前がエロいッ(オィ…(´д`;)
posted by kazuma at 18:39| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。