2015年05月13日

COMIC1★9お疲れさまでした〜

遅くなりましたが…(´д`;)
COMIC1★9お疲れさまでした〜
尋ねて来て下さってありがとうございました〜
当日は少し暑かったですが湿度が低かったので
過ごし易くて良い日和でしたね〜(苦笑

そんな気候が良いのにもかかわらず
なぜか数日後に私は風邪を引いて寝込んでしまいまして…(´д`;)
今日ようやく治ってきたかな?といった感じでございます。
みなさまもお気をつけ下さい…(*´д`*)
 

■COMIC1★9の新刊『黒箱 Sさんの場合』
の委託販売が始まりました〜。




c1_09_001.jpg

とらのあな様メロンブックス様で双方でお求め頂けます〜
イベントにご来場出来なかった等でご興味ありましたら
どうぞ宜しくお願いいたします〜。
posted by kazuma at 15:21| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
はやいもので、今年も半分終了しますね。
SHIROBAKOは最近一度に見ましたが、いろいろとファンタジーが入りつつも、知らない世界を楽しめたよい作品だと思います。
 黒箱 Sさんの場合を購入しようと思ったらすでに完売してました、残念。
Sさんはアニメーターとしてはもったいない身体ですよね。
 夏コミは参加できませんが、新作楽しみにしております
Posted by てぃえす at 2015年06月29日 16:58
■てぃえすさん

お久しぶりです〜そうですね。時間が過ぎるのは早いですね
歳取る度に過ぎ去る速度がどんどん早くなってる気がします(汗
SHIROBAKOは同業ではないのですが
やっぱりこうゆう事ってあるんだなぁ〜と…
あるあると言った感じで楽しめて面白かったです。

本は申し訳ありません
メロンさんだと結構ゆるやかに売れて行くので
かなりの期間在庫が残っていたのですが…

瀬川さんは良い体ですよね…まったくもってすばらしいです(*´д`*)

夏の本は描き始めておりますが
完成できたらイイナといった感じでございます
絵麻さん本の予定です。
Posted by kazuma at 2015年07月02日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。