2014年12月31日

C87お疲れ様でした〜

コミックマーケット87お疲れさまでした〜
年の瀬のお忙しい中うちの尋ねて来て下さってありがとうございました〜
冬コミにしては暑かったのですが私だけ?
でも売り子さんも冬なのになぜか汗だくだったのですが…(苦笑

冬コミの新刊はなんとか完売することができました〜
委託は本の価格とか卸値の兼ね合いで行うのが
難しい感じでして申し訳ありません。
今回一応SHIROBAKO本だったのですが…
このあと展開しようかどうか迷ってる所であります…。
アニメは私的には凄く面白いし描きたいのですが…

■ホワルバ2のミニアフターも手に入りました〜
まだ風邪で熱が下がり切らない時に
サラっと一回遊びましたがこれで終わりかぁと
思うと少しさみしくもありますね〜
ホワルバ2本もまた描けたら描きたいですね〜
私的には人知れずみんなが忘れた頃に描きたいです(オィ…

■今年は厄年のせいなのか健康運は散々な年でした
来年は…いい年とは言わないので
普通の年になってくれるとイイナ…と切実の思っております。

それではみなさん良いお年を〜

ちなみにお札を買ってきて貰いました
年が明けたら貼る予定です(苦笑
posted by kazuma at 12:10| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。