2014年08月22日

C86お疲れ様でした〜

コミックマーケット86お疲れさまでした〜
真夏の暑い中うちの尋ねて来て下さってありがとうございました〜
去年よりは過ごし易かった気がしないでもないですが…
それでも暑かったですね(苦笑
イベント後、私は四十肩ぽい感じになってしまいまして
色々と作業が遅れ気味だったり
ここまで酷い肩こりは初めてで現在悲鳴を上げております(苦笑



■C86の新刊
艦これ本『鎮守府妄想話 其の弐』の委託販売が始まりました〜

メロンブックス様にて委託販売が開始されました〜

C86_001.jpg

虎の穴様はページは出来ておりますが準備中のご様子です。
販売開始されましたら改めて告知する予定ですので
暫くお待ち頂けると幸いです。

イベントにご来場出来なかった等でご興味ありましたら
どうぞ宜しくお願いいたします〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
posted by kazuma at 13:36| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
 おひさしぶりです、夏コミお疲れ様でした。
大鯨ちゃんいまだに手に入ってないので早くほしいです。
コミケには参加できなかったので、委託で購入いたします。
艦これはどんどん魅力的な新キャラが増えてきて港を圧迫してきて困ってます、拡張しないままだと厳しいですね。

 来月にはワルキューレロマンツェ Re:tell が販売しますね、ノエルと綾子さんのファンディスクのようなので、kazumaさんはご購入されそうですね。
 第二回人気投票の結果しだいでまたファンディスクのような新作があると良いですね。

暑さが厳しいですが、健康に気をつけて頑張ってください
Posted by てぃえす at 2014年08月23日 17:26
てぃえすさん

お久しぶりです〜大鯨さんは今回のイベント海域E-3でも確か出たので
試されてみてはいかがでしょう?
イベント海域の方が出やすいような気がします(あくまでも私感覚ですが…)
母港は私は最近DMMポイントがフェアでおまけポイントが付く時に多めに購入して
160位まで増やしました〜それでもすでにキツキツです(苦笑

委託夏コミ新刊は拙い本ですが宜しくお願いいたします〜

ワルキューレロマンツェ Re:tell はダウンロード版しかなくて
現在買おうか迷っております…
設定資料集とか付いてくれればなぁ〜と
形に残らないのがなんか寂しいです(苦笑

と言いつつ最近vita版のシュタインズゲートとか5pbサマーセールで
ダウンロード版をまとめて買ってしまったのですが
Posted by kazuma at 2014年08月24日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。