2014年08月11日

コミックマーケット86

2014年08月17日 日曜日

コミックマーケット86に参加いたします〜
サークル名と配置は

■studio z.m

■ノ-36b

出し物は

C86_001.jpg

■新刊 『鎮守府妄想話 其の弐』 (18禁) 400円

今回も艦これ本になってしまいました。
大鯨さんがメインの本です。
なんかシリーズものになってる気がしないでもないですが…(´д`;)
一番最初の艦これ本の題名を
もっとちゃんとしたものにしておけばよかったと
今更後悔しております。
艦これは一回だけ描いて終わるつもりだったのですが
何だかんだでハマってしまって
まだ描いてるみたいな…(苦笑


■あと既刊で

C85_01.jpg

冬コミの『鎮守府妄想話』を少量持っていく予定です。

■今年も?猛暑みたいなので
暑さに気を付けてお時間に余裕がありましたら
どうぞ寄ってみてください〜。

■ここのblogの使い方がなんか微妙に変わってて
右往左往しております…(苦笑
posted by kazuma at 15:35| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。